11/22(水)

元々(火)(水)(木)辺りでソロツーしようと

思ってたトコにお誘い頂きまして

ファミリマ
少し早めだったから朝メシでも…
と思ってたら、オッチャン2人も
早かったおーっ!

オッチャン2人ともだいぶ久しぶりです。
1人は私のツアコン ひさ爺さん
1人はご近所 おじさんとバイクさん

※タイトルのBBはブルース・ブラザーズ
注)blogの便宜上こうしました


おじさんのバイクに煌めく
かもドラステッカーキラキラ

さあ出発だグー
この日は20℃ぐらいになる予報☀
いつもの俺なら薄着で挑んで凹むトコ
だけど、今回はだいぶ重装備!
始終寒くは無かったグッ
そう寒くなかったのであるゲラゲラ
ひさ爺さん先導で山道などを抜けて…
何とかってトコ


何かの神様も祀られてるけれど
ラーツーに良さそうカップラーメン


経由地ゲラゲラ


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
メインの目的地の手前のトコで
紅葉を楽しむよ🍁


この真ん中のモミジが見事でした拍手




ド根性モミジというらしく
岩場のトコに生えて
頑張ってるよ💪

さぁ目的地近辺だよルンルン


(*゚Д゚)オォォ...


𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻
ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
何とかっていう列車も通過しますガーン
この距離感!
待つ価値アリ拍手


ホントはこの先がメインだけど
ここはアタリだ!
イヤッホーい!





【撮影風景】
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
実際は展示物なのであしからず…。

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
さぁ!滝へ行こう!
こっから
2go子!登場だよチョキ
うふ❤️


龍神の滝
(竜神の滝)
うふ❤️


こういうトコだよ目がハート
うふ❤️


ひさ爺さんと
うふ❤️


ここはね滝の周りに足場があって
滝の周りを周遊出来るんだよあんぐり
またその足場もいい出汁が出てるのよ♪
うふ❤️
2go子!興奮しちゃってバフンバフンと
シャッター切ったけど
何だか似たようなイマイチな写真ばっかもやもや
元の人ムダ撮りだね指差し



まぁ動画でもアゲとくかー🐉
うふ❤️


おじさんも入れて3人でね
うふ❤️
何この指泣き笑い

実はこの写真、下半身のトコでカット
してるんだけど カット前がこちら⬇
何この足🦵
何で曲げた?
うふ❤️


上からも見えるよ
うふ❤️




おじさんと顔ハメパネルやったら
バグっちゃった泣き笑い
おじさんは顔出しNGだし
2go子!はこんなんだし魂
うふ❤️

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
遅めの昼メシとなりました。
あきん停
(恵那店)
何気に恵那店は初めて


多くは語らず
いつも通り
美味しかったよ!ごちそーさんお願い


久しぶりでも
ナゾの安心感なお二人とは このまま流れ解散。

以上
2go!でしたバイバイ