KIRINの秋味を見かけると

「あぁ秋が来るなぁ🍁」と思う2go子!だよルンルン

うふ❤️


今回は最後に週末おでかけ情報があるから

最後まで読んでねーーおいで

っていうテレビの情報番組みたいな構成だよ📺

うふ❤️


9/20(水)

7:00に出発よ🎶

この日の予報は一日中☁マーク…

☀なら行きたいトコもあったんだよねぇ

バエルとこね🪰

たかれバエバエ〜💩

うふ❤️

かもしかドライブイン
ちょっと不自然アイコラ風泣き笑い
うふ❤️


今日は何にしよーかなー知らんぷり
ん?高菜?こんなんあったかな?
うふ❤️


隣のやつはまだ準備中もやもや
どうやらそろそろみたいよ💞
楽しみー!
うふ❤️


あーっ!
かもしか非売品がなくなってる!
そしてHOTが!
ありがたやーニコニコ
実は時間早かったのもあって
少し寒かったんだよぉ不安
誰かワタシを温めて!
うふ❤️


NEWアイテム!
コレってケッタ吊りだよねぇ
うふ❤️


2go子!の珈琲と📸
このステッカー欲しいんですけど😍
うふ❤️


オヤヂ心をくすぐる
懐かしのパンフレットだぞ
うふ❤️

ヤバい!既にまあまあの枚数を投入してるね😂
ここからは2go子!のモーニングタイムだよ☕️
特製タルタルバーガー🍔


ではではァ〜キラキラ


はむっ!


かもしかモーニング最高グー
うふ❤️


いちよバイクも撮っとくかぁ指差し
うふ❤️

ここから前に覗いたカヌー乗りの公園に
ラーツーの下見に行ってみたけど…
何かゲートが閉まってて入れなかったゾピリピリ
カヌーの時しか開かないんならバイク入れられないからな悲しい
候補地から外そうかな…
うふ❤️

19号に出てそのまま北上したよーー
やってきたのはコノ日のメインの…
中華そば 三殿社中
行こう!行こう!と思ってて
やっときたよーールンルン
時間は11時前だからさすがに
空いてるーキラキラ




いろいろ賑やかで迷っちゃうよぉ
うふ❤️


チャーシュー麺
(もやしトッピング)
※バーガー食べてそんなに経ってなかったから
まぁいいかな?と思ってライス無しにしたんだけど
結局ライスも頼んじゃったのであった🍚
うふ❤️



全体的にバランスがとれてて
美味しいラーメンだったよ🍜
シンプルだから万人受けするし
トッピングも豊富だから自分好みに
デコっちゃいな!!
次回は背脂トッピングしよーっとグッ
カレーも気になるぅ🍛
うふ❤️

なーんとっ!
ロールケーキがサービスされたよーキラキラ
レディースデーだったのかな?
うふ❤



ごちそーさまお願い
うふ❤️
また来るよーバイバイ

さて後は帰るのーみグー
このままニーコロを南下すんぞ〜!
曇り予報だったのにラーメン屋さんの辺から
晴れてきたよー☀
最高に快適ぃぃぃ🎶
所々、工事で止めらたけどね魂
うふ❤️


24℃
(´∀`)
そりゃ快適だぁ
うふ❤️


令和さんのお友達に挨拶OK
うふ❤️


どんぐりの里 いなぶ
最後の休憩してここから後2時間ダッシュ

稲武からは暑かったぁ〜
しかもドンドコ厚い雲がぁ雲雲
コレは絶対にゲバラ来るゾぉおぉおお〜ん!

やっぱり
きたよ〜
ʅ(°‎▾。)ʃ( `ิิ,д´ิ)
幻の6速も使ったし
ダーティーライドも少ししたけど…
今年1番ヌレたぁあぁ不安
うふ❤️…じゃねーよガーン

実は今回タイトルを改題しました。

元は「平日ソロツー~最後はお股もグチョ濡れ編 週末おでかけ情報付きだよ♪ うふ❤️」でしたが、あまりにも下品だったのでw

とはいえ中々傑作なタイトルなので、ここに載せておきます(笑)

ツーリング中はあんなに快適だったのにねー

うふ❤️


【週末おでかけ情報】

今週土日はかなり天気いいみたいね指差し

この辺りの住民で明日とか何処走ろうかなー?

ってまだ決まってない人!

そば畑
中津川市 椛の湖の横にあるトコ
すこし前にブンちゃんと来たトコだよ


この土日が1番の見頃だよーキラキラ
平日で人もまばらだったから
2go子!はここまでねじ込んでるけど
このシーズンは駐停車禁止になってるからね
うふ❤️


ここならOK👌だよ
花は見頃の見極めが大変だからね
是非行ってみてねー
壮観だよー
うふ❤️

おしまい!
じゃあまたねー!