今年の5/9にメタセコまでソロツー行きました。
それにバイク仲間のatsumiさんから
連れてってほしいと嬉しいコメント貰ってから…

もう8月終わるじゃん!
(仕事やら天候なんかで予定合わず💦)

ってほどに経ってしまい…ようやく実現おーっ!
水田に映る並木道を見てもらいたかったんだけど
、まっ!この時期はコレで良いに違いない♪
いちよコノ記事ね💦
ほぼ10割り同じコースだよウシシ


8/28(月)
ついに来たぜコノ時がぁぁ
出発地点、道中、目的地!
天気ALLオッケー👌
朝は7時に集合。
通勤ラッシュを警戒して早々に出発ダッシュ


atsumiさんのバイクに朝食


オレのバイクにも朝食

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
ここから一気にメタセコへ
メタセコイア並木道
春の水田も良かったけど
この稲穂イエローも
いいじゃないかルンルン




今回は所々で動画撮ってもらいましたキラキラ
嬉しいキラキラ


ちょっと失礼して…


プリっとな💩



フゥ〜♪


「アッチに💩ありますよー」
って言ってんのかなゲラゲラ

今回写真多めなんでこのぐらいにして…
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
マキノサニービーチ 湖のテラスへ
湖のテラス



さすがの映えスポット
いい感じに撮れます。
オレは前回全力撮りしたので弛めに📸





atsumiさんに移動された
オレのバイク…
ステップが埋もれてエグい角度に…

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
奥琵琶湖パークウェイへ
金ピカのトコにもちゃんと寄りますグー



途中で撮ったトコにも寄りますグー




琵琶湖沿いの快適路を後ろからボワレつつ
走りますダッシュ
※動画貼れず笑い泣き


奥琵琶湖パークウェイ駐車場


琵琶湖が一望できます。


動物ふれあいの森
ここで少し遊びましたが
詳しくはアノ娘に任せます
うふ❤️


黄昏るオッサン…

あれ?
atsumiさんドコいった?


左差しアッチにいたよ

え?
ドコだよ?


だから左差しアッチだって


あっ!
いたわ!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今回も長くなってきたので
分けます…
後編に続きます。

以上
2go!でしたバイバイ