3/31(金)

多分、見頃の桜とバイクでアレするには

自分の予定的には、この日が今年のラストチャンス!と思い微妙な空模様の中行ってみたよっ

2go!です。

桜は毎年咲くけどやっぱし毎年撮りたくなるからね🌸


ここはいつも通るトコの桜

薄曇りのコノ空よえーん


う〜んえー?


そんな時は
加工遊びで📸



向こう岸の花

この日は前回唾つけた桜ポイントまで
瀬戸~稲武を抜けて向かいます。



到着
茶臼山高原に昇るトコにある
道の駅の裏のトコ🌸
この舗装されてないあぜ道の川沿いに
ある桜並木がたまらん拍手

ワリと毎年アチコチで撮るけど
今年は多分ココで終わりだから…
撮る



撮る



撮る



撮る



撮る
 

ホントはまだまだ撮ったけど
そろそろ桜酔いしてきたのでここらにしておきますにやり
この快晴の土曜日だったらもっとキレイに撮れた気もするけど、人が多かっただろうから
良しとしますグー

帰りがてら

らんらんで焼きそば食って帰りました。

今回のゆで卵これまでで1番剥きにくかったよ

笑い泣き

戦績は🥚🥚

美味しかったよ!ごちそーさんお願い




らんらんで待ってる間に📸


以上
2go!でしたバイバイ