エレクトリックサンダーっ2go!です。


今日オレ休みゲラゲラ

皆さん暑い中お疲れ様ですロックグラス 
お先にっ!


「このどしゃぶりに日向小町は」
初めましての鳥飼否宇。
何かシリーズもんの1つみたいです。
タイトルと扉絵がいいですよね♪
何とか小町っての好きです。
よろしくメカドックのヨタハチに乗ってる娘も
何とか小町でしたにやり


「地獄へ堕ちよう」
こちらも初めましての菅原和也。
全然関係ないけど、中原中也を思い出しました。
完全にビジュアル小説。


「爛れた闇の帝国」
これも初めましてだ飴村行。
ある意味コレが初めてで良かった。
SFホラー調の作品ですが個人的には楽しめました。
オススメ!

上の2作を読んだ後だからか尚更良かった。
飴村行といえば粘膜シリーズなんだけど
実は私の利用している図書館には1作もないのですえーん
飴村フリークには本作のウケはイマイチのようなので、やはり粘膜シリーズに触れなければならないのでしょう…。

ブックオフでまとめて売ってないかなうーん
そして購入後は図書館に寄贈しよう。
そうしようイヒ

以上
2go!でした本