1/72 マクロスVF-4サンダーボルトⅢ 1大好きなデザインなのよ〜。なんならマクロスのデザイン中で1番好きかも。?ちょっと設定画の方が好きかも。イメージ違うか?色パーツ。ノーズが一体正解なのはいいよね。おもり入れやすい。胴体パーツエンジンはねパーツ???箱半分の大きさでいいよね。それより箱流用する方が安かったのか??