中年まじめサラリーマンの日常ブログ


新井の魅力は何といっても、そのナイスバディーにある。3サイズは非公表だが、推定Hカップはあろうかという“超爆乳”これまでのツアー成績も大したことはないのだが、ニュースサイト「SANSPO.COM」のゴルフフォトランキングでは、圧倒的なアクセス数を誇る。今回はその抜群のプロポーションだけでなく、プレーでも大いに注目を浴びた。

自民党と公明党の連立政権が終わろうとしています。

外務省の密約問題に絡む政府答弁に代表される国民への裏切り。

長期間、選挙による政権交代が無いことは、民主主義のレベルの低さを表していることをもっと認識すべきでしょう。

夜明けは近いと思います。
選挙権を得てから、国政選挙、地方選挙を合わせると、単純計算で20回程度の選挙があったことになる。

その中で、投票に行かなかったのは、恐らく二回だけ。

一回は他県への引っ越しと重なって、手続きがよく分からなかった。もう一回は、体調不良で横になっていたら投票時間が過ぎてしまった。

民主党政権が出来ることは、ほぼ確実な状況だ。多くの国民がそれを希望している。僕としての意志表示のためにも投票には必ず行きたい。