肉体労働は生活習慣❗️ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"


朝のトレーニングの器具はトレーニングルームの他にリビングの一部にも腹筋器具やエアロバイクや懸垂器具等も常備品❗️
{DD902705-2AE0-41C3-8A23-F7F39C80CE0C}
真夏の暑い日夜はジムは業務用クーラーを付けて涼しくしても夏はトレーニングに来る会員は少なくジムワークでの労働時間も少なくなる、自分は自由人で自宅でも読者、ピアノ、英会話等の練習と朝のトレーニングは生活習慣にしても肉体を使う時間が少ないと体がだるくなる⁉️

若くないが体は使わないと錆び&枯れてしまう、日夜のジムワークもハードに体を使う事も必要不可欠な体になってしまった、関節&筋肉の痛みが出ても自己管理も常用の生活、これも自分が選び天&神が与えた人生だ❗️

イベント以外の午前中はフリータイム、経済ニース(日経為替&株価)や投資信託の勉強と実行&買い物(財布が軽いと心が重い)で好きな物やりたい惹かれる物があればなんでも買う&ドライブ等で好きなように過ごす、やりたいことをして生きることが自由人の選んだ道、縛られての狭い生活をして一度しかない人生を送ることは俺には合わない⁉️