今日ジムに出勤する前にイオンでパインを | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

いつも買い物は午前中、明日の土曜日は早じまい、今夜は2年前までベトナム、ラオス、フィンランドと3度弥次喜多の旅に行った元ジム会員のN君が友達と女性同士でカナダ バンクーバーに行って帰って来て貸したスーツケースを返しに&マイホームに来る約束、久しぶりにホームバーで付き合い、カナダの旅行の話を聞く(^_^)
{9E47F7AE-D0B3-40B9-8FAA-E18A9337A5B1}
今日は午前中に明日の料理材を買い、見つけたのがパイナップル、いい香りなので食べないでリビングに飾った❗️
{8EA092CA-4F13-4E1F-B9C6-CB6CE2921F33}
今朝、ブログに書いた『洗練の法則』イタリアミラノを書いた本は速読で読み終えた、明日は『できると思わせる話し方』を朝とジムの空き時間に読む(^_^)