読書も生活習慣だが | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

銀行を通じて投資信託を初めたが株で大儲けしょうとか、 株で生活しょうとは思わない、利益は求めるがリスク&期間は決めない&少ない利益で株価の変動で経済の知識が得ることがいい、直感力と言うより自分がした方が良いと思いついたら行動し金を掛ける、自分の脳と小さなゆとりで好きなことが出来ればそれでいい!
{AE640D87-C461-46D4-A21D-BCDFBE9E8D9E}
利益を得るから出来が必要以上の富は望まない、時間を楽しみいろいろジャンルの本を読んで知識を得ても自分が脳とゆとりで挑戦した方が続けられる❗️

人間は生きている間に自分の好きなように生きたらいい、決めるのは自分自身、仕事も投資も旅も挑戦も心の遊びと思うと人生は面白い^o^