一度きりの人生、若い時の写真を飾って❗️ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

大学中退&ボクサー&俳優&渡米してアメリカでの生活2年と全て中途半端な生き方&挑戦と失敗の繰り返しの20代で性格が変わらないのは挑戦が日常の生活、右の写真は米国からメキシコ&日本への国際免許の写真。一人暮らしで自分の過去の写真を飾るのは自分に対しての戒め❗️

{192DB447-766A-467E-8999-39D879E8E272}

今の自分は挑戦心はあっても考え方は大きく変わった、人と争うことはしない、それより人を楽しませ&喜ばせる人生で残された生き方をしたいと思う❗️

目の前の写真を見ながら自己コントロール、今の自分の顔の方が全く明るい^o^さ

構想を練り潜在意識を高めて行きたい❗️

さあ、月曜は平野道場にコーチだ、雨雲が近づいている、傘を持っ行こう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PS 昨日のブログに追加

今も好きなことだけして生きているが今の自分は有名人になろうとか名誉なんて全くほしくない、仕事も趣味&金を貯めて残すより働かせてみるのも楽しいと金融機関を通じて投資信託を始めた
あくせくしないで面白くない世も面白く生きる方がより面白い❗️