自分には読書は生活の一部! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

『学び』を『お金』に変える技術ーかんき出版の本を読み始めたらマフィー博士&ナポレオン.ヒルの影響を受けたと書いてあった!
{79F80E7F-C367-4916-9124-D773420B8EA8}
自分はBook off &紀伊国屋書店には週ー回は行き読みたいと思った本を数冊買う&読み方はいっも3冊を数ページずつ読む、自分は本を読み知識を貯めるより内容で良いと思ったら実行する、それが自分流の生活習慣にしている、仕事でも悩んだり、愚痴を言ったりは自分には似合わない、失敗なんてどうでもいい、いろいろあるから人生は面白い‼️