今年は元旦から朝トレは一度も休んでない。 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

海外旅行に行ってもストレッチとスクワットは起きたらしてる、ただ我が家には器具と健康機器が数あるので旅行は好きだがコースのトレーニングか出来ないので長期の旅行は控える、自分には何より健康維持&マッスル強化が大事な生活習慣・・・というわけで来週は3日よりロスアンゼルスに友人宅に泊まるように招待されたがホテルを頼んだ、朝起きての運動は人の家ではできない

毎朝、家ではトレーニング前後に逆さぶら下がり機&トレーニング後にはクマちゃんが遊んるジョーバを使って骨盤矯正にはいいんだ
{8514AB29-15AC-4282-8F33-4714312913FF:01}