医者や薬&他人に頼る生き方はしないように | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今の俺の体は筋肉も落ちないし疲れもないが胸焼けで目が覚め水を飲むと治まるが3度ぐらい目が覚める、起きてる時は胃もたれは無い&口臭もない
 
先日上半身を高くして逆流性胃酸を抑えるベッド枕を揃えたがあまり効果が無いのでもう少し高くしてみよう
 
参考書を何冊読み、薬&病院に頼らないで健康維持の食事をしているが胃もたれも自分で治すと決めた!、創意工夫も簡単じゃないが治療院に行くより時間を掛けても治療力を高める努力と実行
 
自分の体じゃないが室内の折鶴ランに水を上げようとしたら黄色い茸が出てた、面白い、生き物は生命力が強い