自分が出来ると思うことは何でも挑戦して行こう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

マイカーBMWX
 
今日は朝10時にて地下鉄で天王寺公園でカメラコーチと待ち合わせ&動物園じゃなく道路の車の動きと背景をシャッター&感度ISOと自分の視力に合わせてカメラを設定して1時間の実習レッスンを受けた 

その後にコーチとコーヒーを飲みながら雑談、今回もいい勉強になった、帰宅後にマイカーで河内ワインの柏原市の売店までカーナビを設定して行き赤ワイン 5本&白1本(こだわるのはワインの蓋はコルク以外は買わない)を買って帰り、GSで洗車、明日は台風の影響で雨かも知れないが週1回は洗車はすることにしている 

NIKON一眼レフカメラとROLEX時計とマイカーBMWは相棒&家族でクリーンに自分は数週間前から無精髭のおしゃれでカッコよくしようと&体は健康を維持&読書などで脳の活性化も・・・ 
 
小さな夢だが来月はカナダ・イエローナイフで北欧フインランドで2度挑戦して会えなかったオーロラーのハンティングを実行してカメラで捉えるのは最高の恋人を得るようなものオーロラに3度もふられないで今年の夢を実現したい