面倒だ後でやろう、いつかやろう、では思考力を妨げる!  | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今月3日の修斗30年記念パーティーから帰ってまたいつも考えていることにも戻る・・

自由人として生活に不自由で困ることもないが心が満たされているかどうかは別なモノ、これからどう生きるか、今の自分が何をしたいのか・いつも思考して思い付かない、ジム&道場運営&経営も順調にスタッフ&ブレーンが頑張ってくれるのでイベントでも同様に順調に進行しているが・・
 
こんな時にふと気が付く 

なにか決まらない時は身の回りの整理整頓をしよう、ボルネオで買ったオラウータン&フインランド・ロバァ二エミのサンタクロース村で買ったトナカイの人形達と会議・・そうだ、デスク等の引き出しの整理をして余分な物は処分しよう 

考えるより生むは易し シンプルライフをめざして断捨離もしているが苦手なのは引き出しの小物の整理だ、ほって置かないでやろう

焦らないでデスクの引き出しの上段から1日1ヶ所から何日掛かってもいい&無駄な物は処分しながら・・・