My way & My life | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ベランダの金魚の住まい
 
メダカの時は数を数えられなかったが金魚10匹&メダカ1匹だと数が判る、今朝も元気だ、エアポンプは無くても小さな和金で数が少ないと水藻と水草で大丈夫、彼等も好きに生きている 

自分の健康食と住いの環境と睡眠&適度な運動で元気なのと同じ、家族としての和金は自分の健康の鏡見たいなもの、人生は1度だけなら好きなことをして好きな様に生きたらいい 

イベントや他人との交流でいろんな人達の活動を観ると自分とは似てるようでも違う事や業界のトップを目指す生き方も見えるが人其々で良いじゃないかと思う、決して他人の生き方を批判したりすべきじゃない

自分だって自分流に生きている、生活の為&食べるためじゃないのにオーロラーハンティングを目指して来月もカナダ・イエローナイフに行くのも年数回仕事じゃないのに海外に出るのもは他人から見たら勝手な生き方かもしれないが人に迷惑をかけないで好きなことをする&人がどう思うか、気にすることは無い、一生は一度だけ好きに生きるのがいい