イベントのプロモートはするが苦手なイベントもあるよ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

明日は東京で修斗30周年記念パーティーに出席して1泊するのでブログ更新ベタ返しも出来ないので今書いている、明後日の午後に帰宅して更新・・・
 
ジムの事務所の奥の保健室兼自分の
デスクの写真をUP
 
デスクの上の縫いぐるみを置いていつも帰る時に忘れないようにROLEX & ブレスレットを管理してもらってる 

どんな仕事でも楽しんでする&自宅もジムのデスクも遊び心が切れたらつまらない 

明日は東京プリンスホテルでのパーティーで頼まれたので発起人メンバーになっているので行かないわけにもいかない、でも、俺って堅苦しいパーティーは本当はに苦手なんだよなぁ

発起人メンバー30名を見ると亡き力道山夫人、各種企業代表、作家、スポーツカメラマン、格闘技スポーツ界etc・付き合いだから顔を出して来るが