正直!倒れるぐらいに道場から徒歩で夜道を帰る時はしんどかった・・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

2~3日前から喉とクシャミ&鼻水&1昨日のカメラ講習後には喉がカラカラで熱があるようなので帰途に近くの薬局で薬でなくドリンク栄養剤を飲んだが熱は下がらない、昼寝をして夜は平野道場に指導に行って1人だけミットを受けたが体が怠くなり早めに帰った

体温を計ると36.9℃で何時もより0.5℃高い&血圧を計ると135~85で最近では一番高い、でも薬を使わず病院にも行かないで治すには熱も出るだけ出せと・・水を飲んで・・でも昨夜はよく寝れなかった
 
今朝は我が家の総合病院である本棚より医者を選んで
 

 
風邪は体内の老廃物を出す呼吸器で喉&鼻などに表れる、全て読んだことのある本なのでページをめくって処理法を見つける、昨夜は本当に苦しかったが一人だから頼る相手はいない分を自分を強くする
 
今、冷蔵庫に保管してた熱さましシートが有ったので額に貼ってブログをPCのキーボードに打ち込んでいる、午後からジムワークが火曜日は打撃の合同練習なのでこれ以上体力を落さない為にストレッチとスクワットだけにして朝トレは休んで熱い風呂に入り体を温めてからふくらはぎ&足のマッサージ槻で柔らかくしてリンゴ、トマト、人参、セロリー、キュウイ、小松菜をジューサーで作るジュースと買い置きの温泉卵1個で免疫を高めよう