自分がしたいと思うことあれば時間も金も惜しまないで挑戦する! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

My training room
 
毎朝のトレーニングを生活習慣にしたのは強いマッチョな体を作る為じゃない、自分が人に頼らないで生きるには健康体でなければならない&食事も外食は週1回1食だけで常食はすべて自炊で栄養バランスを考慮しての生活は長い 

結果がスリムマッチョなスタイルになりスポーツ障害などの外科&整形外科以外の医者には頼らない健康体を維持&金銭的&精神的にも人に頼らない生き方をしてきた、仕事では人に頼るんじゃなく報酬を出して依頼することは頼る事じゃない 

ピアノやカメラなどの習いごとや衣裳、住いのファション考えるのも年数回の海外の旅に出るのもストレスを貯めない精神的なバランスの手法かも知れない、自分が何がしたいのか&何をしなければならないのか、使う目的も無いのにFXや投資等の金儲けに走る気はない、金は自分の生き方で必要なだけあれば良い&魅力を感じる夢に出合えば最高の幸せだ

其の為にも肉体&精神的にも健康でありたい