ワインセラーさん、よく働いてくれた・・ありがとう! 新しい奥さんにするよ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

もうリタイヤかな
ワインセラー
 
我が家の8本入りのワインセラーが故障 
3~4年ぐらい使ったかな、業務用じゃない,1人だから8本でも充分&場所を取らないので気にいっていたが昨日から温度の数値が出ない&今日ジムから帰ったらライトも消えて稼働してない 

じゃあ買い替えるか、買うのは良いがワインセラーをどこに置くか、どちらにしてもウィンセラーは必要だ、そうと決めたら明日はサイズが合う製品を探してみよう、俺の体も中古品で故障して手術して治したがワインセラーは直すより新しいのを買った方が良いだろう,、置き場所を換えて大きいのがいいか、明日決める