良い日曜日の一日を過ごす! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今日のデジカメ一眼レフのマンツーマン講座は
良い勉強になった
 
12時で終わってコーチと約30分ほど余談をして次は来月7日に続いて理論&操作の講義&その後のコーチは実際の撮影のコースになるようだ・・・

受講を済ませコーチと別れアベノキューズモールを歩いてから地下鉄に乗り途中駒川駅で下車して何年も行ってなかった駒川商店街を散策してみた、以前と比べて商店街のアーケッドの狭いのにビックリ、変わったんじゃなく自分の記憶がちがっていたようだ

昼食は食べなかったので商店街のレストランを探したが中華&蕎麦店ばかりで自分に合う食事が出来ないので地下鉄で4個目の自宅の近くの駅に、そしてダイエーでマグロとハマチと烏賊の盛り合わせ刺身を買って帰り自宅で自分が造った7種類の野菜漬物と穀物米ご飯と飲むヨーグルト&缶ビールで3時過ぎの昼食、これじゃ夜は軽い摘みと赤ワインで夕食替わりで済まそう×2=
 
ベランダに出るとプラントに蜂が飛んで来て止まったのでオートにしないで(絞り優先)にして半押しシャッターで中央からカメラを左に少しずらして全体のポーズを決めて写した接写レンズじゃない

まだまだ課題が多いがその分は脳の運動&ピアノもカメラも読書もジムワークもプロモートも自由人としてスケジュールを楽しんで生きていることに感謝