自分に”正直、素直、謙虚”! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

気がついて書いた!
 
自分に”正直、素直、謙虚”と下手な字だが絵の具の黒で書いて額に入れてベッドルームの壁に

いろんな本を読んで教えられ&ピアノやカメラを習い素直に先生の話を聞くが自分がジム・道場のオーナーで直心会の創始者で西日本キックKAKUMEI連盟も立ち上げて5年でバトンタッチした、権限のない自由人であることが何より好いと自分には思う 

でも昨夜は直心会平野道場の後継者の三宅会長が謙虚にBORDERにキックBOXの他団体との交流について「館長!〇〇して良いでしょうか?」と聞かれた、俺は地位や名誉は邪魔になるので業界の組織を離れてジムとプロモーターは続けているが自由人で旅人だ、応援はするが以外の事はすべて彼等(西日本キックボクシングのKAKUMEIの後継者・則次代表等)の判断でいい 
 
そして思った、自分に”正直、素直、謙虚”であること、独り暮らしが長いと人を頼らず自分自身で生き方をコントロールすることができる 、三宅会長は業界でも謙虚だがその分、信頼度が高まっていることが良いと感じる、俺より上だな

他の周りをサイドから見ると他人には謙虚のように見えても実際は地位や名を広めようとしている人達が多い、それはそれでいいだろうが人其々で自分のしたいことをしたらいい、どうせ一度の人生さ