自分が実験台でモルモット! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

蒸し生姜orふくろはぎマッサージ



どちらも実行していると喉&鼻水等の花粉症が消えている、ふくろはぎマッサージ器は毎日じゃないが風呂から上がって時間がある時は時々だが使う本に書いてある手揉みじゃなが効果はあり気持ちが良い

我が家には各種マッサージ器は全身マッサージ樹も含め大小器具が10個ある、月曜は平野道場による指導に行き、関連の整骨院でマッサージをしてもらうが術師にカイロのテクニックのコーチもして来たので身内の様な付き合いだ

自宅の器具は自分1人しか使わないが人に頼らない生活には有った方が良いと揃えたら増えてしまった、そして使っていると健康食同様に欠かさない道具だ、こんな器具を使った場を一般に出したら面白いかも