本棚は第三の脳 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

リビングの奥の本棚がフルになってしまった!
今年になってファッション&医療と健康の為の食事関係の書物が増えている。少しデスク&ベッドルーの本棚を整理して旅行関係の
本を明日は移動しよう!

本は見えるとこにおく、本棚は脳と一緒で考えている時の辞書で探し易くした方か役に立つ、自分の生活環境と習慣を変えてきたのも読書のお陰だ、何でも思うように行かなくても悩むこともない&逆に思うように行かないこともあるから面白くより挑戦心が沸いてくる、そしてファッションもアクセサリーも安物を数持たないでブランド品や高くても良い物をもつことが返って経済的だと思うようになったのも読書のお陰かもしれない!  本は読もう、そして必要な本は残そう!