欲しい思ったら躊躇しないで買え! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

本と実物を見て決めた!
 
 
 
マイカー(BMW・X3)は俺の相棒だが時計は数個あってもROLEXなどブランド物は持ってない&今日、本屋で買った本見て買おうと決め即!・ロレックス扱いの店に実物を見に行き、俺はデニムスタイルが好きだからスポーティーなのが合うのでサブマリーナーの中から選んで決めた 

カードで買おうとしたら一定の金額以上は本人からカード会社に承諾が必要のようだ多分暗証番号を忘れてサインだからだろう(最近は詐欺などが多いので銀行もカードも同様)なのでカードは止めて、ネットで銀行ら振り込み明日が土曜日だから月曜に確認が済んだら電話を貰い引き取りに行くことにしてきた


来週から俺の相棒が一つ増える(BMW・XROLEX)、自分に投資するのは金の儲では無い、気持ち儲けだ、気持ちは金では買えない

そう思うから人生を楽しくしてくれる、昨日の風邪も食事はジュースとグー無しのスープだけで消えた、病は気から気分を良くしたら体も良くなる、今日のジムで海外の試合に契約した健太郎選手のミット受けしてもパワーは落ちてなかった