I love my car. | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

やはりマイカーは良いな
 

 
車検整備で先週金曜日にBMWのデイラーにドックインしてデイラーが国産のレンタカー(トヨタ)を用意してくれた、トヨタも良いなと思って乗っていたが昨日マイカーの車検と整備が仕上がったので引き取ってきた 

トヨタも良いがマイカーは違う!、重量感が&安定感があり整備も車屋さんより料金は高い分(車検代、重量税、整備etcで344、900円)、完璧にcheckして部品の消耗や機能低下部分を交換&オイルの定期交換、それにナビゲーションの更新とこれなら高くない 

 
俺が免許証を取得したのはアメリカで20代、2年間アメリカ・LAに居たので米車は何種類か乗り、ハワイや他の地区でもレンタカー&国内では買い替えや車検の代車でいろんな機種の車に乗ったが今のマイカー(BMは2台目前のは3シリーズ)が一番自分に合っている 
 
男のファッション誌のサブタイトル 多分、車中で女性を口説いたことは無いと思うがわかるな、好きな車を乗ると気持ちが満たされる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
 
           My Job: TK Gym


格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
That's no answe.
答えになってないぞ
A:Saying is one thing, doing abother.
B: It seems like you're standing on the lce.
A: All right. I will try.
B: That's no answer.