人生が面白いと思える方が良い・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

 

 

 

 

毎週土曜日にスケジュールがない時はジムの帰りに本屋でジャンルにこだわらないで良いと思う本を買う、今日は題名が良いのでこの本を買った”その通り”何でも思い通りにいかないからとマイナス思考になるより「まいいか!」とプラスに考えた方が良い・・まだ読んでないが題名が気に入った!
 
EX:昨日車検でデイラーにドッグインしたBMデイラーから電話があり整備点検で部品の交換の見積もりで車検&税金&手数料=77,490円は預けたが点検で替えた方が良いという全てをしたらプラス270,000円(多分5~6万プラスぐらいあろうと思ってたが)故障車じゃないのに計347,490円!高い車検代だ、・・ちょっと考えたが部分を選んで替えるより全て替えた方が良いと決めてOKした”思う通りにいかないからと中途半端より性能UPが良い方が良いと決めた!・・人生も全て簡単に行かないから面白いかも・・まじ!最近いろいろなことがあるが自分の人生は面白く思える・・