飲んだ次の日は・・まさか! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

体重60Kgを割った!

 
昨日はトルコ人の友人が来日して雑貨&絨毯の展示即売会をしてので会いに行ってイスタンブールで2月と4月に世話になったお礼に彼のスタッフも含めて6名で焼き鳥やで飲んだ、帰りに直心会門下生OBの伯川君のバーが1周年記念だというので顔を出した。。もう外で飲む機会は今年はないだろう、偶にしか付き合いで飲む機会がないので必ず自分が払ことにしている&酒を飲むと食べないので今朝起きて計ったら60Kを割って体脂肪も11,4に落ちていた、比例して財布も痩せるし体重も体脂肪も減る・・良い事かな?! 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
  
    
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
Speak up
もっとはっきり言えよ
A:Junko, can I talk to you now ?
B: Sure. What is it ?
A: Well...er..I.I....
B: Speak up ! Are you askink ne out ?