フインランドでサンタクロース村を見てクリスマスムードを作りたくなったのかな!? | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ワゴンのホームバーを増やした

 

リビングのソファーの側にワゴンを1個増やしてホームバー、ホームバーを2ヶ所にした

思い付いたら即やる!性格でほしいと思ったモノはすぐに買い揃える、自己満でいいさ、長所も短所もあるからバランスが取れるんだ

クリスマスに来客が来るわけじゃないが自分が満足出来ればそれでいい・・と云うことでクリスマス前にブランド物のリキュール&酒類を探してホームバーをセレブにしよう!・・しかし超高級品は高いからパス・・決めるのは自分自身だよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
  
    
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
How do you know ?
どうしてそんなことわかるんだよ
A: Do yo think she likes me ?
B: More than that. She loves you.
A: How do you know ?
Did she say so ?
B: No, she didn't . But I just know.