決めたら即行動&遊び心はいつも一緒・・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

来月のオーロラー撮影に備えて


Nikonのデジタル一眼レフに使う三脚を買った、三脚は持っているが機内持ちバッグに入るように畳んだら短く&軽いのにした、オーロラーは北欧で必ず観れるということもないが自分は観れると信じて行く
 

フィンランドの11月の気温は-6.6℃、それに雪もあるので防寒衣、手袋&帽子も要る&ダウンジャケットはあるがズボンを皮パンツにしよう履いてみたらブカブカ!、2ヶ月前より4K以上痩せたのでウエスト&シップを大分詰めないと・・修理のおじさん(いつも頼んでいる職人さん)に頼もう

日程は明後日にHISで決めるが行くと決めたらので徐々に準備、今年は2&4月はトルコ、先月はインドネシア・ジャカルタと台湾、そして来月が北欧で時期と気温の違いで当然衣類も携帯品も違うが自分流のファッションは欠かさないように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
  
 
   
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
相手に呼びかけ注意を促す
Who do you think you are ?
自分は何様だと思ってるんだ
A: Hey, bring me the paper.
B: Here you go.
A: And will you make me another coffee ?
B: Who do you think you are ?