繁華街でもオヤジ達はイタリア人のようにファッションを楽しんでないな! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

大阪・天王寺・キューズモール~近鉄タワーへ



 

日曜の今日&祝日の明日はマンションの補修工事が休みなのでベランダが使える、今日朝ストレッチはしたが朝トレは無しにして洗濯と寝具(夏物と秋物)の入れ替えをしてから10時過ぎに家を出て地下鉄で阿倍野のキューズモールへ

別に買い物もないが先月の海外の旅のチケットを頼んだHISに寄って来月or12月の旅をどこにするかと・・海外のパンフを貰ってからモール&近鉄タワービル&MIO・・etcを見て回った、どこもすごい人が多かった、目的はないがウインドショッピングして家に帰ったら3時間歩いたことになる、普段は歩かないので歩くのも運動・・やはり週1回は歩くのも良いな
 
モールや近鉄のフアッションを見ながら自分の参考に、先月買ったデニムのファッションシャツ(既成のLサイズを直しに出してウエストを大分絞って細くした)を着て行った
 
イタリアの男のファション雑誌LEONを時々買いうが、イタリアのファッションは良いな・・自分は冠婚葬祭でもない限りイベントでもジーンズだがライフスタイルを楽しむジャケットとシャツ&アクセサリーぐらいだが「青」と「白」はいいな
 
イタリアのオヤジはデニムの達人でお洒落・・彼らは心底ライフスタイルを楽しんでいる、自分もイタリアのオヤジのファッションで気に入ったのは参考にしよう 、ウイークデーのジム通勤は車なので着る物はあまり拘らる必要はない&ジムではトレーニングウエアーだが家にいる時も出かける時も自分流にライフスタイルを楽しむようにしよう
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
  
   
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
相手に呼びかけ注意を促す
Not again.
またかね
A: Did you read the newspaper ?
B: No, I didn't. What happened ?
A: There was a car accident yesterday.
B: Not again.
 I'm sick and tired of these accidents.