今を満足できる様に生きること、そう思うと自分探しは貴重だ・・旅しよう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ドイツの哲学者ニーチの言葉

昨年7月よりいろんなジャンルの本を週3冊平均に読んで、自分の人生は何に求めているのか&自分は何がしたいのか・・健康志向でも自分の生きる目的は何なのか

政治、経済、国際、ビジネス、武道&格闘技、栄養学、健康医学・等の本を読み、特に心に響いたのは心理学、哲学&偉人の教え、人生の生き方を読んで、孤高の哲人の教え”ニーチの言葉”に出会った、この本は語学の辞書の様な分厚い本、”ニーチの言葉”自分探しのガイドにしよう

良い本に巡り合えたことも”幸せな人生”自分探しでいろんなジャンル&カテゴリーに触れ体験して出会うことが出来と思う、人は死んだら肉体も仕事も築いた財産も地位も自分の魂から消えてしまう、そしてまだまだ若いから大丈夫と思っていても生きてる期間の保証は1秒もない
誰にでも来る死期は1時間後、明日かも、1年後かも、10年後、30年後、誰にも判らない、それでも夢を追って・・・
今を幸せに生きること いい人生の旅しよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My collections
  
 
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
相手に呼びかけ注意を促す

Don't bring me into this.
巻き込まないでよ
A: Won't you come with me ?
B: To where ?
A: Sally's houe.
I had a quarrel with her yesteday,
and I want to apologize to her.
B: Din't bring me into this.