自分流の知的財産&人生行路・・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

土曜日の夕食

土曜日はジムを閉めるのが早いので帰りに本屋とスーパーによって数冊の本と夕食に生ウニを買って帰った、野菜サラダはブロッコリー、パプリカ、ゴウヤ、トマト、キュウリにカロリーオフマヨネーズ&納豆(ジャコとウズラの卵入り)、飲み物はキリンの秋味ビールをアジアンジュースで割ってカクテル・・食を味合わいながら壁の世界地図を見て・・

自分が行った国&地を赤ピンを刺してる数を見ると64ヶ所、20日からアラブ連合国・ドバイを候補にしていたが近隣国で行かないのはジャカルタ・・インドネシアはバリ島&ビンダン道しか行行ってなかった
 
ジャカルタも行きたい・・と云うことで明日はHISに行き、20日以降のスケジュールを合わせて行かなかった所も対象に決めよう 

俺は自由人&1人旅だから束縛されるモノは何もない、いろんな風を食べ眼で観て体で感じて自分への投資だ・・
 
リビングの本棚も昨年7月から週3冊読み始め、今日買った数冊とまだ読んでない本も含めると400冊近い・・これも自己投資の1つだ、金を増やすより知識を増やそう・、他人と比べるんじゃない・財産は自分自身が認める心身と知識
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My collections
  
 
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
日常英会話
1年の出来事
クリスマス(12月25日)
What are you doing for Christmas ?

I'm going to celebrate Christmas
with my family.

I'm going to back a cake
with my sister this year.

Sounds nice.

Won't you come over and join us ?