今週は何故か予期せぬ用事が入ってくる・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

本業でも副業でもないが・今朝早く電話が入りカイロ整体の予約があり平野道場の隣の整骨院のベッドを借りて施術&明日も遠方(長崎県)からの患者さんの予約が入ってる、そして土曜日にも患者さんの紹介で診て欲しいとご夫婦から電話が入り土曜日の朝に診ることにした、土曜日は11時からピアノ教室に行き&午後1:30よりジムワークだ

道場創設時に並行してカイロ整体院をしていたが辞めて10数年になるが今でも診てほしいと紹介がある、生業でも副業でもないので時間が空いてる時は診て施術代は貰っている、只でも良い言えば患者が増えて自由時間が無くなる・・
自分を売り込まないで人に喜ばれる程度はしよう

ジムから帰って今夜の食事はサラダ菜、キュウリ、トマトにレンジで蒸したカボチャとサツマイモのサラダにシジミの味噌汁にアオサを加えた、それに厚揚げにジャコをのせて醤油で味付け、飲み物はトマト酒をライチとガァバのミッククス・アジアンジュースで割りカクテル1杯だけ、サラダの量は多いようだがベジタリアン食だからOK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My collections
  
 
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
日常英会話
休日
芝刈りは大変だんだよ
Can you mow the lawn ?

It's tough to mow the lawn.

Don't worry.
I've got the mower.

Really ?
Let's try it now !
...................................................
This is great.