時々だが我が家のリビングはノミニケーションの熟になるヾ(@°▽°@)ノ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

My living room
小池塾

近は月1~2回だがビジネス&生き方について意見を聞きたいという名目でノミニケーションにアルコール(焼酎、ウイスキー、ワインetc)持参で来る人が数少ないがいる泊りがけで来る人は朝まで飲みながら塾長(俺の事)と意見の交換をする、トレーニングルームの器具を寄せて折り畳みのスノコベットにマットレスを敷いて寝てもらうが以前はトレーニングルームはゲストルームだったので女性も何人か来て泊まったこともあるが今は男性だけ&大阪在住の人は終電orタクシーで帰る

別に講義をして報酬を取ってんじゃない、知恵は欲しい人に与えると利息を付けて大きくなって戻ってくる知識は決して与えて減るもんじゃない、塾と云う名前は彼らが勝手につけた名だ、
昨夜は京都から武道具のD&M社の奥山代表が来て泊まった、我が家には資料になる心理学、哲学、ビジネス関係等の本が多種&同居はメダカと観葉植物だけだから気をつかう必要がないので来やすいのだろう

土曜日は月に2度ぐらいは誰かが来てノミニケーション&男同志の会話は女の話が盛り上がる、それがfacebookでも小池塾と書かかれているから面白いヾ(@°▽°@)ノ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My Job: TK Gym Owner &
プロ格闘技プロモーター

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
日常英会話
どうしたんですか?
What's wrong ?
Is everything okay ?
What's seating you ?
Would you like to take about something ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○☆゚・:,。*:..。☆・........・・・
。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・