今月で創設した本部道場が20年! 俺は好きに生きて来た・・これからも・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今月で直心会本部道場・創設20年

気が付いて今朝facebookに書いたら多くの”いいね”があった 、20年は永いとも短いとも感じない、何故なら創設者の俺がまだ現役でジムコーチをしているし、プラス&前進志向は変わらない
 
現在のリングより小さかった&道場も現在の半分、総合格闘技では関西では老舗の平野道場が直心会の総本部道場だっが、6年前に生野区にTKジム(直心会生野道場)を開いて自分が移り平野道場を創設時の総合部門のメンバーの三宅君に引き継いでNPO法人直心会格闘技会館としたので本部道場の名称は消えたが、彼が会長として運営し、先日のDEEPキックではジニアの試合で兄弟で2階級のチャンピオンを育ている名コーチだ
 
俺は現在も月曜の夜だけ指導に行き彼と状況を聞きながらコミニケーションを維持している
 
いろいろ有ったが門下生が独立して現在は生野道場を含め国内にCMCは6ジム&ハワイにもCMC(直心会ファミリージム)のHMCが2カ所になった、11月の俺の誕生日には国内のジム&初期の門下生が集まり毎年飲み会(パーティー)を開いてくれている 

こうして我儘な自分が好きなように生きられるのも当時の門下生たちのお蔭だ、彼らも会社経営もいるし、ジム経営&名コーチ、さあ、次は俺のイベント(BORDER)を引き継ぐ者が出てくるかな? キックの世界では発起して西日本のキック団体KAKUMEIをCMCネットのNFC(名古屋ファイトクラブ)の則次代表が3代目の現理事長で引き継いでイベントを開いてくれている

若さと健康を維持してこれからも好きなように生き、死ぬ時がいつ来ても”楽しく&面白かった”と云えるように歩く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
お寿司を食べようよ。
Let's eat sushi.
You should try sushi.
Why don't you try sushi ?
You have to try sushi, It's great !

My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・