他国とは思えないトルコ&友人・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

2年目のグリーカーテン
ベランダ右サイド

ベランダ左サイド
 
旅から帰って連休で助かった、ホームセンターのガーデンコーナーでキュウリと沖縄ニガウリの苗を買い咲き終わったチューリップを抜いて植えた、昨年はキュウリは夏から10月中に毎日1本のキュウリが食べられた、目的は食べる事じゃなくメダカ池のためのグリーンカーテンだったが今年も成功させるぞ 

…となると中古マンションを購入して改装して移転することは止めた

今の自分は仕事に追われることもない&時間も割合自由に作れるので旅にも出ようと思えばイベントが重ならない限り&金が底を着かない限り出たくなれば出る、ジム&道場はスタッフが維持てくれる、武道出だが縦の線は関係ない&俺には師匠はいない&経験は長いが研究心は尽きない
 

さあ! トルコの旅・25日・最後の日の記録を・・・
 
やっとMerveと最後のイスタンブールの街歩き、地下鉄に乗って新旧のイスタンブール都市の架け橋に
 
橋の向こう側が新都市、歩いて渡り遠くに見える円形の塔(9階の見晴塔)へ
 

 
 塔の前で写真を写してエレベーターで7階にそこから9階まで歩いて展望台より市内を写す
 

 

 
良い眺め・・そして本当に仲良しのツアーガイドと云うより友達として楽しい時間を過ごした・・
 
街を歩くと国際都市と云うムード・・
 
観光と云うより散歩・・
 
そして彼女が予約していた魚料理の有名なレストランで最後の食事、彼女とは2月の旅でも食事は一緒で他のガイドとは違ってより親しみがわく、「先生、寂びしいですか?」と聞かれた。
 
まじ,ちょっと寂しい気もしたので「寂しいけどfacebookpokeしよう!」とそれに彼女はブログも見てくれている

ホテルはチエックアウトしてたが空港までのピックアップが遅い時間なので彼女が延長を交渉してOKしてもらった・・前日ちょっとしたミスがあったので彼女の勤務する会社の部長が延長料金は会社負担にしてくれた

ホテルに着く前に友達のオメルさんの店に一緒に挨拶に行ったが彼はいなかったが従業員がいたので挨拶してホテルに、彼女と握手&手を振って部屋へ、9:00にPICK UPの車が着て空港へ、今回のトルコは現地ツアーもしたが良い人間関係&良い風を食べることが出来た 

このブログでトルコの旅記録は終了するが実際より大分短縮して書いた、買い物や飲み会&トルコの有名な温泉エステマッサージetc・・・これからも旅は続けて行く・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
日本国内
気に入りました。
I like it.
I do like it! It's nice .
Oh. wonderful ! This is just what I wanted.

My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・