天気の良い日曜で良かった(‐^▽^‐) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

快晴じゃなくても・・・
 
晴れでも曇りみたいなのは中国からの黄砂のせいかな?、でもベランダのチューリップがまた咲いた、早くキュウリ&ゴウヤの苗が売り出さないかな、いつでも植えられるようにグリーンカーテンの柵は用意してる  

メダカ池の水藻を取り水を替えて餌を与えたらメダカ達が上がってきた、計12匹、みんな元気だ、今年は晴れても本当に快晴の日があったかな
少しでも天気が良いと何かをしたくなる・春だな
& 

今週末(土曜日)から旅に出るのでレザーのジャケットを専門店で買った、俺って他人が着てる同じものは着ない主義&衣類&下着も決してスーパーやユニクロでは買わないので高くつくがそれも生き方、自分の人生は自分の好きなように行くのが当然だ
 
半袖シャツALLジーンズに合うモノを・・
 
 ノースリーブ下に着るシャツは長袖&7分袖&半袖を着ていく以外に5枚ぐらいあれば良いだろう、トルコは場所により大阪より少し寒いかも、ジョーンズ&靴は履ていくのとスペアを1つあればOK
サプリメントも種別に携帯用容器に入れて(‐^▽^‐)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
(市内で道に迷って・・)
私はこの地図のどこにいますか?
When am I in this map ?
Could you ahow me where we are on the this map ?
Where are we on this map ?
Where am I on this map right now ?

My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・