仕事しながら旅のスケジュール・・・旅は計画からスタート・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

キックBOX

MMA
 
 
本部道場を開設してすぐに打撃&総合の2部門を続けて現在は本部(平野道場)は打撃でTKジム(生野道場)は2部門を続けている、道場を開いて何時も補佐を置いて運営して来たのと現在のジムは広いのでフロアー&リングで同時に2部門の練習とサンドバッグも5個&ウエイト器具&ダイエット用の有酸素運動のSWEAT LODGEのサウナルームの設備での女性会員もいる&オープン時間も長いので会員の都合で何時でも練習できるようにしている・・でも、一応はキッズコース日&綜合、キックの合同練習は決めている、そして金曜日はコラボ練習日
★ ☆ ★
  
4月7日のイベントも済んだので20日からトルコに行くことにしたが今度は日本の旅行社は通さないで先月知り合ったガイドのMさんとfacebookで連絡を取りながらスケジュールを組んでいる、彼女もガイドの仕事中忙しい&時差が7時間だからお互いに合わせる時間を作るには簡単じゃない、それでも今度の旅はTryしてみようと・・・ 、世界地図に赤ピンを指した場所が自分がこれまでに行った所だが同じ個所でも10回以上の所もある、しかし今回の様なスケジュールを組むのは初めて  

トルコは2度目&春はシーズンだけにホテルを予約するのが簡単じゃないようだ、彼女の誠意と努力に任せる決めてくれるだろと信頼して情報を待つ、来週の土曜日に出るので1週間はスケジュールを決める時間があるがこういう旅もいい経験だ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
MoMAまで歩いてどのくらいかかりますか?
How much do I have to walk to MoMA ?
How far is it on foot to MoMA ?
How long does it take to get to MoMA on foot ?

My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・