自分という船を進め良いと思う方に舵を取り(^∇^) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Next next Sunday

試合もまじかに迫る、ジムから3名の修斗選手&1名のキックBOXの所属選手が出場するが修斗の3名は今日は同門の神戸ゴンズジムに出稽古に行ったのでミットコーチはしないで済んだ

その分、打撃の合同練習のコーチング、田中君はリングで体験入門者のコーチ、3月&4月は卒業&就職、転勤などで会員の入退会が多い時期だ、これも毎年のこと&もうすぐ4月だ、人の移動も多くなる

自分自身も変わる時期かも&自分探しはもういい
本を読むことは変わらないが好きなように生きるのが一番いい、山あり谷あり&登り坂あり下り坂あり&平たんな道だけじゃない分、苦楽もあるだろうが全て自分の人生、面白おかしく生きることが自分らしい本来の生き方だ

それで好い、少しの間だが壊れたレコード盤のように思考したが佐藤愛子さんのエッセイ集より選ばれた言葉の本を読んで”我道(自然体)で生きることと思った、自分という船を進め素直に心の導く方に舵を取り、「ああ、面白かった」と云って人生を閉じられるように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
(レストランで・・・)
違う席に移りたいのですが。
Can I move ato another table ?
Would it be okay to change tables ?
Do you mind if we move to another table ?
Could we sit by the window ?


★ Gym TK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・