旅で出来たいい友(^∇^) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今夜の夕食は・・・

何時もフリルレタスかサラダ菜を使っての夕食だが今夜は昼にダイエーの惣菜売場で買って置いたカレーの甘揚げと貰い物の甲南漬けに茹でたホウレンソウにジャコとラウンドトマト、エリンギとシメジ茸と刻み竹の子と高野豆腐を醤油味で圧力釜で炊きこんで、ブロッコリーを茹でてカロリーオフのマヨネーズをかけ、それに何時もの納豆を良く混ぜてオリーブ油を加えた、飲み物はハブ酒をカクテルグラスで1杯での夕食&サプリメント8種類+プラセンタ100で栄養バランスを維持の量より質の食事

イスタンブールの友達
 
食事後にPCでfacebookを見たら"sensei ?"とメッセージがあり先月トルコイスタンブールでガイドをしてくれたMerveさんがfacebookで何時もpokeくれる、またメッセージで感心するのは日本語ガイドをしているがメッセージはローマ字が多かったのに日本語の文字が増えて来たこと先月のトルコの旅は短かったが男女数人の友達が出来たけど彼女だけがネットで交信しくれている、明るくて頭のいい子だ、日本からすれ違いでイスタンブールを訪問した初期の道場の門人で現在大阪の某大学で教鞭をとっているH君にもネットで紹介して彼にも会ってくれた
(・_・;)

さっきはfacebookでチャットして春の旅行のことでまたトルコ・イスタンブールを拠点に回ってみようと思う、決まったら知らせてアドバイスを貰うことにした、イスタンブールで彼女の話を聞いて無責任に思えるかも知れないが「結婚は人生の墓場だ」と会話の中で偶々言ったことで、いい友達(先生)になれたのかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプル英会話
(レストランで・・)
魚は嫌いです。
I hate fish.
I don't care for fish.
I don't like fish.
I don't care much for fish.


★ Gym TK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・