自分で自己満の生活環境を創り出す・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ベランダのプランタンに花を植えた・・

今日は朝から で小春日和、こういう日はベランダの空き家になっていた2個のプランタンとチューリップの球根を植えていた真ん中のプランタンにもチューリップの茎の間にも植えた・・夜は平野道場でコーチング・・・

天気予報によると来週は20℃ぐらいの気温になるらしいのでベランダの水洗いも出来そうだ、それに春になるとキュウリ&ニガウリの苗が売り出されると思うので今年は2年目のグリーンカーテンを作り&メダカ池の手入れもしよう、来月は春の格闘技イベントBORDERが7日に開催&プライベートでは今年2度目の海外の旅に出るつもりだが同時にベランダには自然を取り込んだディスプレーをして自分が満足の出来る生活空間で自分探しの旅を続行

興味を引く仕事が見つければ新起業もいい、見つからなければ脳の勉強と自分の体に投資する、 誰にも拘束されない自分の人生には好きなことをすること&条件は他人の生き方には批判をしないことだ、前向き生きることで多少の苦労も魂を磨く砥石と思うといい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホテルで)
カード払いでお願いします。
I want to use a credit card.
Charge it , please.
I'd like to pay by card.
plastic.


クリック
 ★ Gym TK68

旅の写真集 [1993~2011年]
・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・