他人や政治の批判&批評の前にマスコミの無責任な報道に騙されないで正しい判断をしよう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

正月休み前に6冊の本を買って

今日はこの本を読み終えた経済&国際etcの本は4冊すべた読んだ、いい勉強をさせてた、政治の嘘&マスコミ報道の嘘etc・・政治家も経済音痴が多く、日本経済を立て直すと言っても知識に乏しく結果が今の現状だが国民も経済の知識は必要、批評&批判する前にしっかりした知識で正しい情報を得て論じることが必要

結局、日中韓の問題でも同じことが言える、10月から今日までに関連の書物はこの本で30冊読んだことになる、政治とは国際的にも対国との問題は本当にクリアするには難しいことだがそれ以上に困難なのは国内の政敵やマスコミの報道だと思う

それはともかく。、今日は今年の仕事はじめでジムをオープンしたが初日はさすがに少なかった、お蔭で昼間にこの本を読み終えることが出来たが、田中君とBORDERの企画をスタート、今回は平野センターで広い会場なので観客数も多く入るのでキック&MMA修斗のコラボで全15試合プラスジュニアキック2~3試合をリミットに検討してみようということに、修斗は新人王トーナメント第1試合を5試合ぐらいがいが限界かな・・まだまだ検討・・今からだ

我々の仕事、ジム&道場経営もプロモートも政治の世界も”先んずれば人を制す”では決められない、情報と知識を知恵として焦らず後れず、恐れず、迷わず、そして憂ず・静中動・壊すのは容易だが作るのは忍耐と信念
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本会話
Bye-bye.

See you.
See you then.
Catch you later.
(I'll catch you laterの略で「あとでね」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My work Gym TK68
風の旅の記録&写真集 [1993~2011年]
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・........・・・