兄弟に会うの良いな! そして友達にも~♪ :日曜日のブログ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

千葉県・館山城
 
山の海岸より沖ノ島を写す 

昨日は10年以上も会ってなかった弟 が癌で東京・築地の癌センターに入院してるというので見舞いを兼ねて行った、そして二人の兄にも会えた,夜は新宿フェースでプロ修斗の今年の新人王決勝戦があり各階級勝利にBORDERのタオルをプレゼンターするはずだったが肉親との付き合いで行けなくなり電話で代わりを頼んだ、そしてすぐ上の兄が館山の別荘地に家を建てて住んでいる所に泊まった、コウちゃん&君江さん,お世話になりました、ありがとう 

海外は年数回行くが国内ではほとんど大会に行く程度で兄弟とも会うこともなかった、少し反省、まあブログは見ててくれるのと用事があれば☎で話せるが偶には兄弟とも会うことも良いな 
   
今日は昼に山梨のマイウエージムの宮川さん(前MAキック理事長)と習志野ジムの樫村オーナーと会うことになっていたが宮川さんが身近な人が亡くなり来れなくなり、樫村さんと上野で会い、アメ横の近くで昼間から屋台風居酒屋を3軒梯子したが酔わなかった

ベスト
 

 
アメ横で欲しかった皮のベスト(アメリカ)を値段は$48のが21,800円で売っていたので値切って19,000円で買った、コートを着ないで樫山オンワードの皮ジャケットを着てジーンズで行ったのでベストを着たらGOOD これならコートは要らない、腹が出てたり太っている人には着れない、オーダーメイドのように俺にはピッタリ(アメリカサイズS)、海外でも国内でも探したがやっと見つけた
(メキシコ製)、やったね 
友達は貴重な財産、樫村さん、
楽しい時間を過ごせてありがとう

先ほど新幹線でPM8:00に
新大阪~地下鉄&自宅に帰った
☆ ☆ ☆ 
超簡単マナー英会話
機内で
Chicken [Beef ],please.
Isa the meat beef or chiken ?
Can you take away the tray.

・・・・・・・('-^*)/ ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・・・・