今年多分最後の旅が終わった・・すべて満足(^O^)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

昨日は帰国前の26日、ホテルのチエックアウトを
3時に延して今回のラオスの旅に同行したN君とメコン川&支流の川沿いを散歩して 

川岸のレストランでビールを気温は35℃以上

 
   彼女は4月のベトナム・ホーチミンに一緒に行ってから海外の旅が好きになり今回も彼女の希望も聞き同行、俺は1人の旅が多いけど男も女も関係なく行きたい人で時間が合い&気が許せる相手なら付き合う(^_^)v

メコン支流に竹の橋を作っている珍しい風景
3時にホテルに旅行社のガイド&車が来てくれてルアンパバン空港へ、そして5時のベトナム航空でハノン空港へ、長い待ち時間はN君と売店を見て周り土産品を買い、翌27日(現地時間0時20分)にベトナム航空で帰途・・関空に7時過ぎに着いた、彼女とはJR天王寺駅まで一緒帰り別れた、また次の機会の一緒に行こう

9時半に帰宅できたが旅先では彼女が一緒だったので洗濯が出来なかった、今年は2月には成蹊会館館長の奥山君と香港・マカオ、4月はN君とベトナム・ホーチミン、6月は一人でシンガポール&インドネシアのビンダン島、そして今回はラオス・ルアンパバンは朝市&夜市とメコン川クルーズ、王宮博物館、主なワット、象に乗って川渡り、仏像洞窟・・・、そして滝とほとんどのルアンパバンの名所は回った・・
 
 次回はどこに行くか&1人か誰と行くか? 
スケジュール次第、来年かな?,気分と時間次第
ヾ(@^▽^@)ノ