アルコールはバーボンが好いなぁ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Blanton's Bourbon on the Rock

美味い グラスもロック用のセラミック、このバーボンは美味い、残り少ないので旅から帰ったら探して買うぞ

ホームバーにはバーボンではワイルドターキーもあるが、これが一番口に合う、スカッチならシーバス・リーガル、ブランデーならヘネシーと自分が飲むんだから自分の好みのリカーを揃えて・・でもバーボンが一番いいな

リカーは価格が高いから美味いとは限らない、バーボンは庶民の味、その味が判ってきた、美味いリカーは悪酔いしない、餓鬼の頃に親父に「安酒飲んでバカ酔いするな!」と言われたが安酒は確かに悪酔いする、御蔭で餓鬼の頃は留置所に,喧嘩三昧&酒酔い運転で計8回入れられた、今なら務所入りだな

ともかく今はバカ酔いすることは無いが安酒はよくない、外で飲むと居酒屋では安酒になる、やはり家は良い
ホームバーには好きなリカーを置いておこう

...............................
名言&名句
It is a long lane that never turns.
曲がり角の無いのは長い道である。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・