23日からのラオスの予約ホテルのバウチャーが届いた! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ブテック・ホテル
 


23日(火)よりラオスの世界文化遺産のルンパバンCityで滞在するホテルのバウチャーが届いた、観光名所の中央に近く、朝市&夜市も徒歩で行けるホテルを確保

一応の所持品もホテルの設備・サービスに合わせてChiekする、旅は慣れているという驕りは危険、いつも初心を忘れないで資料を取り寄せて準備するのが本当の旅人

年数回の海外の旅を続け30ケ国以上の土を踏んだと思う、でも、最近になって思うのは初心を忘れないこと、いつも初心者の気持ちでいれば何度行った所でも新鮮に感じるということ

今回は世界文化遺産の地なのでデジカメ一眼レフを持って写真をたくさん撮ってきたいと思う。ブログはI.padで毎日更新するよ


BTW/この昨夜のブログに朝起きて追加

この本を読み終えた良い勉強になった
 
そして今日からこの本に

 
日本は世界一の貯蓄王国 、不況と言っても他の国と比べればまったく違う、日本人は貯蓄をする人は=偉い人・・そういう傾向があるが、コツコツ小金を貯めている人達はお金に困らないが、生活に余裕があるわけではない・・
金は活かして使うべきもの、使って知識を得る、
使って生き方が豊かになる・・etc・・
貯めるより使い方で人生が変わる・・
さあ俺の思考が正しいか?、いろん本に書いてある
指向と比べてみよう 


...............................
名言&名句
Thy faith hath made thee whole.
あなたの信仰があなたを救った。
☆新約聖書より、信じることが救われるということ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・