マスクとの会話  | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

マスクの入れ替え

マスクのコレクション、これは3年前に上海で見つけて買った物だがコレクションのグループから離して壁に飾っていた鹿の剥製の模造品と替えた、ちょっと他のマスクとは異なるムードだからその方が良い
木製の マスクの中に1個だけ鹿の剥製があるのも絵になる、マスクはコレクションと云っても海外の旅先で気に入ったので買った物に過ぎない、そしていつの間にか増えてコレクションみたいになったけど

この面も グループから離れた壁に飾っている物で唯一日本の物で数年前に京都の骨董市で知人に頼んで買った物で相当古い骨董品だ、この怖い眼が好きだ、無意識の集めたモノは意識して買った物より価値がある・・もちろん自分の中での評価だ

マレーシアで見つけたヤギの皮に書いたイスラム経伝も社会の中では通用しなくても自分の遊び心を少しは満たしてくれている、一見無駄に見える物でも&人生に遊び心が無かったら生きることになんの価値があるんだろう

・・・・・・・・・・・・・
名言名句
It is a rough road that leads to the heights of greatness.
険しい道こそが、偉大なる高さに結びつくのである。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 My work
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・