挑戦!、人生は恐れを知らぬ冒険か、無のどちらかだ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Car navigation system

&

明日の日曜は生駒選手が引退して新しくジムを開設のオープン祝賀会に車で行こうと
 
カーナビを設定するのに時間が掛かった、i.Padとi.Phone目的の住所と出発地の現在地の住所を入力したら数秒で案内地図と車での所要時間&距離は表示された 

凄いな!、カーナビのように誘導の声は出ないが機能性はより優れている、俺の
i.Phoneは4Sの32Gだが近日中にi.Phone5が発売されるようだ、ただ機能が優れているということはバッテリーの保持時間が短くなるかも &10月5日にはホームページビルダー最新版17が発売せれるのでさっそく申し込んだ、これもまた挑戦だ  

4Sにも64Gがあるが32Gにしたのはバッテリーを考慮したからだが性能の良さに使う方の頭脳が着いていく方が大変だ、でも逃げないで挑戦&クリアしよう、自分には出来ないと思った時点で脱落だ
 

明日の日曜は生駒君のジム開き!、明後日(祝)は
OOTO GYM BLOWS代表の中蔵君と夜は会食&来週は土曜日はBORDER出場選手の計量をTKジムで、翌23日(日)はBORDERの開催とスケジュール詰まっているがこういう時こそユトリを持って過ごしその間も挑戦は怠らない様に、それが出来る自分が当たり前の自分だ

・・・・・・・・・・・・・
名言名句
Life is either a daring adventure or nothing.
人生は恐れを知らぬ冒険か、無のどちらかである。
☆人生は冒険みたいなもの、そうでなければ無、
何もないと一緒だということ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 My work
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・